よくあるご質問
Q1.
ログインパスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の【パスワードお忘れの方はこちら】からリセットして再度設定してください。
Q2.
登録しているメールアドレスを変更したいです。
ご登録いただいたメールアドレスは変更できません。
Q3.
予約完了メールが届きません。
以下の可能性があるのでご確認ください。
・メールソフト、フリーメールサービス、インターネットプロバイダのフィルタリング設定をしている。
・メールソフトによる異なるフォルダや迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・会員登録時のメールアドレスに誤りがある。(会員登録完了時にメールを送付していますので届いているかご確認ください)
Q4.
契約プランを変更したい場合どうすればいいですか?
一度解約して、新規にアカウントをご作成頂くことになります。
①以下のお問い合わせフォームより、今の契約の解約を依頼する。
②事務局で解約手続き。※一週間ほどお時間を頂きます。
③一週間後、サイトの新規登録画面から新たにご希望プランの契約をお願いいたします。
Q5.
推奨環境(ご利用環境・方法)を教えてください。
対応ブラウザは以下の通りとなります。
パソコン
・Windows 8.1以降/MicroSoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Mozilla Firefox最新版
・macOS 10.13以降/Safari最新版、Google Chrome最新版、Mozilla Firefox最新版
スマートフォン、タブレット
・Android 6以降各バージョン最新版/Google Chrome最新版
・iOS 11以降各バージョン最新版/Safari最新版
・iPadOS 13以降各バージョン最新版/Safari最新版
Q6.
解約したい場合どうすればいいですか?
Q7.
お問い合わせ先は?
Q8.
YTJメンバーの方へ
2022.4.1 e-Theatreリニューアル
YTJメンバーの方は当サイトのe-Theatreでの新規登録後、現サービスのすべての機能がご利用可能になりました。
費用はYTJのプランの中に含まれているため、e-Theatreのサイトでのプランのご契約は必要ございません。